スポンサーサイト


こころ ここに あらず

今日は何の日??

「歌のおにいさん」DVD-BOXの発売日で~す

私はアマ〇ンで注文しました。
家は不在が多いので、いつもコンビニ受け渡しにしております。

コンビニ受け渡しで、料金先払いにしてました。 
料金支払いが確認されてからの発送になります。

私は昨日の朝に料金を先払いしました。
って、事は・・・・・きっと受け取れるのは土曜になるんだろうな~。なんて考えておりました。
金曜の夜にお知らせメールが来て、土曜に取りに行く。そう思い込んでおりました


毎週金曜日は 趣味で習っている フラダンスのレッスン日です。
仕事が終わり、家に着替えに帰ります。

姉 「あんたに 何か届いてたで~」

何やら、私宛にお届け物がある様子・・・・・。



ま  ま まさか・・・・・ このダンボール箱は!!!!


ア〇ゾンと書いてある!!  あっれ~ 私、コンビニ受け渡しにしていなかったんだ・・・・。

「歌のおにいさん」のDVD-BOXだ~

自分の手元に届くのは明日だ・・・と思い込んでいたので、予想外の出来事にメチャクチャうれしかったです

いそいそと、ダンボールをあけると・・・・・懐かしい顔が
歌のおにいさんの衣装に身を包んだ健太さんが・・・・・


あぁ・・・・見たい・・・・・見たい・・・・・このままレッスンに行かずに見たいよぉ・・・・・。

今すぐ見たいよぉ・・・・・とりあえず、特典映像から見たいよぉ・・・・。



後ろ髪を引かれる思いで、しぶしぶレッスンに向かいました


私が所属しているフラダンスの教室は12月に大きな舞台に出ることになりました

私は踊るのは好きなのですが、人前に出るのが とっっっても苦手
しかし、12月の発表会だけは出なければなりません。
あ~あ・・人前に出るのは嫌だな・・・

そんな訳で、今日から12月までレッスン時間が3時間になりました

ひょえ~

何で、よりによって、今日からなの!??
私は早く帰りたいのに・・・・「歌のおにいさん」が見たいのにぃ~

今日は終始、心ここにあらず

「早く帰りたい」 「早く帰りたい」・・・・そんな事ばかり考えていました。

すると、休憩時間に先生が私の方に近づいてきます

「コムギさん  今日はどうしたの?? 大丈夫??仕事で何かあった???」

と・・・・・・。心配気な表情で話しかけてきてくれました。


心が痛い・・・・・。

「歌のおにいさん」のDVDが見たいからって言えないよぉ
矢野健太さんに会いたいって言えないよぉ
家に帰ってテレビが見たいって言えないよぉ
大野君が好きすぎて、心がここにありません・・・って言えないよぉ


私 「今日は来客が多くて・・・接客で疲れてるのかな・・・・。でも、大丈夫ですよ


あぁ、ウソついちまった~

本当は仕事も暇なくせに~。
有線で嵐さんの曲が何時に流れるのか統計を取っているくらい暇なのに~。
谷村〇奈さん ⇒ レミ〇ロメンさん ⇒ 嵐さん
の順で有線の曲が流れる・・・とか 調べるくらいヒマなのに~。
職場のauのカタログの表紙だけを じ~~~と何分も見つめてボ~っとするくらいヒマなのに~

そんなこんなで。。。。フラの他の仲間までもが私の事を心配しだす始末。
よっぽど 「こころがここにあらず」 な顔をしていたのでしょうねぇ~。


今日は、3時間みっちりとフラのレッスンだったので疲れちゃいました

あんなに見たかった「歌のおにいさん」も観ず、今日は寝ることにしま~す

本日DVDをゲットした皆様・・・・昨日フラゲした皆様・・・・楽しい夜を健太さんと共にお過ごしください

comment

管理者にだけ表示を許可する

モモアスカさんへ

モモアスカさん健太フェスティバルお疲れ様目の下にクマはできてませんか??ファンデーションのノリが悪くなってませんか!?もしかするとその逆で健太さん効果でお肌ピチピチですか?私も昨日からフェスティバルが開催されました~大野くん最高です。最近、金曜は『こころ ここに あらず』な日が多いですフラ仲間にはTOP SECRETにしてますもしもの『Mステ』がやって来た時にズル休みができなくなるので
お手紙ありがとうございます☆後ほど拝読させていただきま~す

No title

コムギさん、こんにちは。
相変わらず可愛いコムギさんの金曜日v-238
先生も気遣ってくださってお優しいですね。
『歌のおにいさん』、私は相変わらずH○Vさんで注文しました(笑)ちゃんと金曜日に届いていて、そのまま怒涛のフェスティバルを深夜まで開催していました。土曜は土曜でバタバタし(夜は3104の歌声に癒されてましたけど)若干疲れている日曜日です。ふふふ。
コムギさんは今日もお仕事なんですよね。暑いですし、そちらは雨かと思いますし、車の運転もお仕事も無理せずお気をつけてくださいね。

発表会、12月なのにこれから毎週3時間練習だなんて凄いです。わたしも運動しなきゃなぁと焦っているモモアスカでした。
先ほどお手紙したのでお休みの時にでも見てくださいねv-22

しぃさんへ

昨日は『ヘビの生殺し』状態でした。すんごい顔してたんだと思います。今後も『こころ ここに あらず』でレッスンする日は多いはず!!しぃさんは健太くんフェスティバル中ですか??もう堪能された後!?私はこれからちょっくらフェスティバルを開催いたしま~す。フェスティバルの開催期間は未定です

No title

コムギさん、こんばんはー。

予定より早く着いたら気になってしょうがないですよー。
だって健太くんですしねv-238
ちゃんと休まずに練習に行ったんだから偉いじゃないですか。
きっと今ごろは、健太くんフェスティバルですね!

フラダンス、大きな舞台されるんですね。
すごいじゃないですかー。
緊張しますよね。
でも、大野くんパワーでがんばってください!

大野屋さん

えぇ~!!私じゃないですよぉ~そんな話があったんですか!?大野くんのラジオはこちらでは聞けないので、某動画サイトさんで聞いてました。でも、最近は聞いてなくて早速、今日聞きます!!そして、自分におきかえます今から想像してニヤけてきちゃいました情報ありがとうございま~す
何だか、うれC~

noritanさんへ

の左隣りにがあるから、ややこしいんですよね私を含め、過去数名間違われてますなのでは『超』って事にしましょ私もあのパッケージはフタだと思い、危うく引きちぎりそうでした危ねぇ、危ねぇ‥大野くんてば、バックショットも『きゃわいい~』何ともいえないたたずまいにキュ~ンですメイキング&オフショット集がお勧めななのですね。楽しみ~

ぺがさすさんへ

12月にタコ焼き府のとある会場の舞台に出る事になりました一応私は若手らしく、舞台に出るメンバーに入れられちゃいました昨日はまさかの自宅着♪ア○ゾンさんグッジョブですでも、まだ何~にも見られてなくて、おあずけ状態今日は絶対に健太さんに会います

コムギさんへ

コムギさん こんにちは。
12月にフラの発表会があるんですね。e-397そう言えば確か先週の
金曜日だったかな?大野君のラジオで視聴者さんからの
お手紙にコムギさんかしら?と思っちゃたりしたお手紙を
大野君が読んでアドバイスをしていたのですが・・・
これってもしかして本当にコムギさんだったのでしょうか?
何か勝手に思い込んでますけど、間違っていたら
ごめんなさ~いe-466
レッスン大変かと思いますが、体調に気を付けて
ファイトで~すv-278
あっ、うちにも健太君が少し前に届きました~♪
ドキドキワクワクな大野屋でしたv-398

No title

またやっちゃいました。
ハートが割れてるよぉ(泣)

No title

コムギさん、おはようございます♪
私もア〇ゾンでポチッとな。最初23日発送で25日配達予定になってたんで「今時東京→えびふりゃ~県が2日かかるってどーゆーことだよっ!」つってe-262e-262
昨日は仕事中何回も「配達状況」を確認。「配達完了」の文字を見た時には思わず「よっしゃー!」と言ってしまいました。ア〇ゾンさん予定より早く届けてくださってありがとう!

あのパッケージがカワイイですよね。最初「箱」かと思ったんですよ。「フタが取れないっ!」って焦っちゃいました。そ~っと中を見たらば、、、なんだ!あのバックショットは!かばえぇ、かばえぇ、かばえぇ。。。e-265
メイキング&オフショット集すごく良かったですe-420
コムギさんも早く健太君と再会できますように。楽しい感想文待ってますね~~

コムギさん、おはようございま~す。
私も同じく料金先払い、ア○ゾンさんでコンビニ受け取りでしたよ~。
コムギさんはまさかの自宅受け取りだったみたいですが(笑)でも自宅のほうが早く着くんですね。いいこと聞きました(^^)
私は特典映像だけ見ましたよ~。ネタバレになるので書きませんが、やっぱ大野くんはサイコーです

コムギさん、フラを習ってらっしゃるなんて素敵
12月の発表会、頑張って下さいね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ようこそ~
Welcome to my blog. %Please enjoys!
プロフィール

コムギ

Author:コムギ
のんびりすることと、食べる事が大好き♪

大野くんに 「wikipedia堕ち」!?です(^^)詳細は過去のエントリー(2009/04)をどうぞ☆

コムギから・・・
コメントのメールアドレス部にメアドを入力すると公開になっちゃいます。 なので、メールアドレスを入力せずコメントください(^^)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
コムギへのお手紙♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
3104birthday♪
大野智くん
今月のお花
今日はどんな日?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
バロメーター
